村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2009年1月6日火曜日

アクション、今日発売

本日発売の漫画アクションに、今描いてる『星守る犬』が掲載されておりますので

何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

『星守る犬』がこの度、文化庁メディア芸術祭の推薦作品にしてもらったと

編集の方より連絡がありました。

まだ単行本も出ていないのにすみません。


それから現在発売中の雑誌『本当にあったゆかいな話2月号』に 『大阪いや~んばか~ん』が掲載されています。 以上たかしの告知でした。

さっき、病院から帰って来ました。

こっからノンストップで仕事です。

更新は締め切り明けになると思います。ではではまた。

2 件のコメント:

bukyo さんのコメント...

アクションの新作、読みました。とても良かったです。
次号の続きが楽しみです。
最初のシーンあたりに、なつかしい登場人物があらわれたのには、
ときめきました。
今回の主人公もとても魅力がありました。
構図も風景の雰囲気がよく表現されていて。
早く、続きが読みたいな。
このまま、「星守る犬」が、連作シリーズとして読めるといいな。
たかし先生がんばってください。
かよさん、アクションの編集さんに、
よろしく伝えてください。
編集さんの腕のみせどころでしょう、と。

通院もお疲れ様でした。
病と共に生きるのは、人間であるかぎり、
さけて通れないもののようですね。
病のおかげで、良く生きようと思えるし、
めんどうな病から得る幸福もありますよね。
丈夫で病と無縁な人にはないものを、
ちゃんと神様は与えてくれると思います。
医学の進歩のスピードも、最近はなかなか速いことですし
治療の先の希望がありますよね。
私の老化のスピードもなかなかになってまいりましたが、
こどもの頃から親しんできた漫画を、
中年になった今日もこうして楽しんで読めて、
うれしいです。

かよさんのおっしゃったとおりのひまわり、
冬の花火のようで、うつくしいです。

村上たかし さんのコメント...

読んでいただきありがとうございます。

通院もがんばります。

沢山コメントもくださって恐縮です。

今後ともどうかよろしくお願いします。