村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2009年6月18日木曜日

手押し車、激撮。

今日は『大阪いやんばか~ん!』のネームと作画。

それから来月のアクションの方の作画の資料のため、

手押し車みたいなショッピングカートの写真を撮りに

ホームセンターをのぞいた。

店に並んだ手押し車を、あらゆる角度から激写。

なかなかよい手押し車だった。



これは ↓ 朝ご飯。

わかめ・人参・大根・玉葱の味噌汁。

トマト・レタスと目玉焼き丼。(後でソースかけた)

胡瓜の酢の物。



これは ↓ お昼ごはんのメンチカツバーガー。

バーガー用のバンズ4個で79円だったとかで

メンチカツを揚げて、キャベツ・トマト・胡瓜とで

バーガーにしてくれた。

わあい、モスや、モスや!マクドや!

かなりテンションがあがった。

久々にファストフード気分を満喫。

スマイル0円!

2 件のコメント:

bukyo さんのコメント...

おいしそうなメンチカツバーガーだなあ。
シアワセランチですね。
わたし、生まれて初めて、カップヌードル食べたときも、
マックのハンバーガー食べたときも、
変な味、と感じたのでした。
今では、すっかりどちらも、おいしいと思っていますが。
異文化と出会った昭和原人の味覚の思い出です。

村上たかし さんのコメント...

昭和原人!!!!

あはは、楽しいですね。そのネーミング。

僕も全く同じです。

初めてショイク飲んだ時も感動しました!


佳代ちゃんは、私の持病のために

ヘルシーな献立を考えてくれていますが、

ときどきはこうした、

思わずはしゃぐ感じの

ジャンクでヤングなメニュー(昭和語)

も織り交ぜてくれるのでありがたいです。