村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2009年6月13日土曜日

新しい携帯

きのうは携帯電話の調子が悪くなり、

せっかく日記を更新しようとしたのに

できませんでした。

扇風機は折れるし。

乾燥機は壊れるし。

「♪ 物は壊れる人は死ぬ・・・ ♪ 」(ムーンライダーズより)

です。

でも私の携帯はかれこれもう丸3年

ずっと同じのを使っていたので、

寿命かもしれません。

そこで!

ついに!

新しい携帯を買ってもらいました。

うれしいです。

うれしすぎです。

でも使い方がいまいちわかりません。

世の中にとてもついていけそうにありません。

2 件のコメント:

bukyo さんのコメント...

祝!新型携帯取得!!
しかーし、お気持ちわかります、使いこなせません。
困り果てます、機種変更は。
私も、このあいだ、あまりの複雑さに、思わず、高齢者向けの、
らくらくフォンとか、お達者携帯、とか、
そういうのを買おうとしました。
が、ショップの二十歳そこそこのお兄さんに、
内心、いゃあ、お客様は、まだまだらくらくフォンなんて早いですよ、お若いから、
というセリフを言われるのを期待していたら、
そうですねえ、らくなのがイチバンですよ、
と、さまざまなお達者携帯をすすめられ、
むかっ、として、新型のきらきらしてて派手な色の、
いろんな機能付きの携帯に決めました。
もちろん、今日にいたるまで、通話と、
メール以外、ほとんど使わず、
豚に真珠状態です。
派手な色なので、携帯をさがす時に、すぐに目に入り、とてもよいですが。
たかし先生は、そのうち、ばっちり使いこなせるように、頑張って、携帯学習にいそしんでください。

村上たかし さんのコメント...

bukyoさんも

機能色々のやつを買われたんですか。

私もです。

ついつい出来心です。

なんだか、もう、すごいですよね。

私も全然持ち腐れてます。

豚真珠・猫小判です。

機種選びは防水かどうかが決め手でした。

よく水没させてしまうので。