村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2009年11月7日土曜日

風邪引いてました

しばらく風邪をひいておりました。

検査の結果、インフルエンザではなかったです。

だるいけど、熱も出ず、地味にお腹の痛い風邪でした。


さて、明日は広島県知事選挙です。

私は「ゆざきさん」という候補を心の中で密かに応援しています。

「ゆざきさん」は何と佳代ちゃんの中高の同級生だそうで、

「かしこ」なだけでなく、温厚で、人徳のある人で

皆から「長老」と呼ばれて人望を集めていた人物なのだそうです。

そういう人ならば、なんとなく信頼できるなあと思いました。

だから明日はマスクをして投票に行く予定です。

≪追記≫

ゆざきさんは無事、当選されて、若き県知事にならはりました。

是非、その手腕が発揮されて、広島がもっとよくなりますように。

2 件のコメント:

bukyo さんのコメント...

今、ネットのニュースで新知事さんのお写真拝見しました。
すてきな知事さんですね。
しかも少年の頃に長老とよばれていたなんて、
ますます素晴らしい方に思えてきました。
たかし先生、風邪、おだいじに。

村上たかし さんのコメント...

bukyoさま

ゆざきさん、知事、当選されましたねえ!

すごい!!

ゆざきさんが「長老」と呼ばれてたのは

中学ときに国費留学で一年間、

海外にいはったので

一個下の佳代ちゃんの学年に降りてきはって、

ほんまに年齢が長老やったから・・・

だそうです。

だからゆざきさんは44歳

(てことは、私と同い年)

佳代ちゃんは42歳(早生まれやから)

です。