村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2009年2月23日月曜日

誕生日





昨夜は家族でお母さんの誕生日祝いをしました。


上の写真ははひそかにみんなで合作していたボード。


いおがデザインと絵と字を担当して、いゆと私がコラージュしました。

いおなりに考えたお母さんが好きなもの(慎吾・白米・お金など)がちりばめられています。


いゆは小さな写真を貼ったミニアルバムのストラップと、手紙をあげていました。

お祝いのメッセージとともに「いつも迷惑と苦労をかけてごめんなさい」とありました。

自覚はあるいゆ。

苺のケーキ、美味しかったです。

いおは1カット食べてまだ足りなくて、お母さんのもいゆのももらって食べていました。

顔中クリームだらけにして「ケーキってめちゃくちゃおいしいね!」と興奮していました。

私はDVDをあげました。







4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かよさん、お誕生日おめでとうございます。
とってもチャーミングなお祝いボード、
うらやましいなあ。
いゆちゃんのセリフも感激ですね、
私なんて、息子からは、「腹減った」とか、
「次のメシ、なんにするよっ?」とか、
そんなセリフばっかりチョウダイいたしておりまする。
ところで、いゆちゃんの好きなしんごくんは、香取くん、だけど、
かよさんのシンゴは、柳沢?それともまさかの山城?
母子で香取くんのファンなのですねっ。

匿名 さんのコメント...

かよちゃん
少し遅くなったけど
お誕生日おめでとう!

匿名 さんのコメント...

bukyoさま

ありがとうございます!!!!
いつも書き込みありがとうございます。
たかしさんがbukyoさんに非常に感謝しておりました。
今のとこ、このブログ読んでる人は全国でも家族・親族いれて5~6人なのですが、その中で一番!来訪率が高いのがbukyoさんです。ほんとありがとうございます。

bukyoさまのおっしゃる通り
確かに、いろんな「しんご」がありますね。
オリラジも慎吾くん。
関ジャニにも信吾くん。
そうそう、柳沢慎吾さんは今、広島のローカル番組をやってはります。
あちこちで地元の名産を食べて、あばよ!です。
山城新伍!懐かしいですね。
先日R-1ぐらんぷり決勝のネタで
鳥居みゆきが「チョメチョメ~!」と絶叫してるのをみて、山城氏を懐古しました。
類似品に注意ですね。
いゆの初恋は香取慎吾くん。
チョコレートの懸賞は残念ながらハズレでした。
今後ともよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

シンジョーくん

ありがとうございます。
来てくれてありがとう。
お元気ですか?
どうしてますか?
ニュースとかあったら是非!教えて下さい。
春休みに大阪に行くかもなので、
よかったら遊んでくださいな。

ではではまた!