村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2009年2月9日月曜日

輪ゴム鉄砲

材木のあまりで、いおに輪ゴム鉄砲を作ってやりました。

去年のいおの入院中に、割りばしで作ってやったことがありますが、

今度の方が上等。

スナイパーいおは、ピシピシ撃ちまくりです。

いゆは尻ばかり狙われています。

4 件のコメント:

kiki さんのコメント...

はじめまして。
おおお。レッサーパンダくぅ~んの作者さんではありませんか。
奥さまの佳代ちゃんが!ぱじの総扉を華々しく飾っていた娘さんが!さらに息子さんまで!
日々に追われ漫画雑誌を手に取らなくなって久しいので、近況を知ることができて嬉しいです。

いおくん…キャラ立ちまくりですね。
笑いすぎて鼻水出ました。

bukyo さんのコメント...

息子熱をだす、娘尻をだす、の続きは、
妻、腹をだす、かなァ、
とひそかに予想していたのが、ハズレました。
とっても立派な輪ゴム鉄砲ですネッ!!
たかし先生、おもちゃ作りの才能もあるのですなぁ。

村上たかし さんのコメント...

kikiさん

はじめまして!

ナマケモノとか、ぱじとか、

そんな昔の漫画を覚えて下さってて

ありがたいことです。

うちは相変わらずこんなんです。

そうそう、大阪から広島に引っ越しました。

田舎に住んでます。

よろしければ、ぜひまたのぞいてやってください。

かきこみありがとうございました。

村上たかし さんのコメント...

bukyoさん

嫁、腹を出す!いいですね。

工作、上手ですか?

やった!

ほめられてうれしいです。


実は他にもたくさんたくさん

手作りおもちゃを作ってやってます。

最近は「ライラの黄金の羅針盤」の映画に

出てくる、羅針盤を欲しがってたので、

作ってやりました。

これは自信作です。

機会があればまた写真を紹介しますね。