村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2009年2月10日火曜日

いお、久々の登園

昨日まで風邪で幼稚園をお休みしていたが、ずいぶん良くなったので、やっと今日から登園。

ところが、家にいる生活が続いたせいか、「幼稚園、もうやめる。」 と言い出す。

やめてどうするのかと聞くと、「自分でお店をやる。」 と言う。

いお・・・・そんな夢を持っていたとは。

しかし、何とか説得して連れて行く。

ところが、夕方迎えに行くと、今度は帰りたくないという。

おいおい、幼稚園やめて店する夢は?と聞くと、

「・・・・やっぱり幼稚園だけは行って、そのあと、お店やる。」

一応、幼稚園は出て、幼卒の肩書きを持って起業するよう計画変更した模様。

がんばれ、いお。

1 件のコメント:

bukyo さんのコメント...

いおくんのやりたいお店は何だったのでしょうねッ!
うちの息子も7歳頃、小学校を中退したい、と申し出ておりましたが、
今は、せっせと大学に通っています。
お父さんが送り迎えしてくれる幼稚園生活だなんて、
幸せないおくんです。
たかし先生も幸せな日々で、うらやましいです。
モーレツ(昭和語!)サラリーマンのうちの夫なんて、
息子の幼稚園の送り迎えは、一度も出来ませんでした。
哀れです。
おもちゃ写真、アップしてください。
わが子に作ったおもちゃの本を出している舟越桂さんにまけるな!