村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2011年4月19日火曜日

映画『星守る犬』予告映像に特別編が追加!

6月11日公開の映画『星守る犬』の公式サイト

新しく特別編の予告映像が追加されました!

たっぷり4分38秒もあるロングロングバージョン。

惜しげもなく、名シーンが満載です。

大好きな平井堅さんの主題歌『夢のむこうで』も

たっぷり聴けちゃいます。


そして!

何と何と、ついに、私の姿も一瞬、確認できます!

三浦友和さんがオーナーを演じる海辺のレストランの

シーン左上にほら!私が!私が!

心霊写真のようにほら!

どうです、この影の薄さ。存在感の無さ。

全く目が行かない。全然、邪魔にならない。

見事なエキストラっぷりでしょう!

さすが、自動ドアすら開かない男。 たかし。

瀧本監督も「村上さん!素晴らしいですよ!」って。


「印象に全く残らない」 ことを、

こんなにもほめてもらえたことは

いまだかつてありません。

赤鼻のトナカイのように、今宵こそはと喜びました。


そんな、映画界の新星、天才エキストラのたかしも、

チラッと見切れてる、映画『星守る犬』は

6月11日から全国東宝系劇場で公開。

皆さんどうぞよろしくお願いいたします!

6 件のコメント:

あわあわ さんのコメント...

はじめまして。けさ予告映像見ました。これだけでもうグシュグシュ涙と鼻水が。。。平井堅さんのやさしい歌声がまたいっそう沁みます。
そしてこちらにおじゃましたら村上先生がご出演とのこと。またまたまた拝見しました。ばっちり写っておられますね!HU-styleも読みました(職場が東広島です)。いつかお見かけしないかなあとひそかに期待しています。

まがりしっぽ さんのコメント...

あはははは!!いました、いました。
すばらしい演技です。

しかし!
予告映像で、たった4分で泣けてしまいました。映画楽しみです。

bukyo さんのコメント...

うわっ!!
すごい名演技!!
びっくり!!
スーパーナチュラルエキストラ大賞です。

すてまる さんのコメント...

やはり漫画原作を忠実に再現する事は難しいと思いますが、良い作品に仕上がって居るみたいですね(b^ー’)。

先生のエキストラ部分もばっちりです(笑)。

北海道旅行の際は、メールでも何でも連絡くれればどこでも参上いたしますので、家族皆さんと来て下さいね(´∀`)。

HSパパ さんのコメント...

やばい、これ・・・!
もう予告編だけで涙が・・・!

なんかあのもう、最後まで映画館で観る自信がないです。。
予告編だけでこれなんだもの(TT

原作にはなかったシーンが満載ですね。
これはこれで楽しみですが・・・

あぁ、なんかもうこの西田敏行の姿!
この白髪の一本一本が目にはいってくるだけで涙腺爆発!

そして村上先生の姿も確認しました!
こちらも感動しました!
先生のお姿を大スクリーンで観るのが楽しみです!やはりとてもお優しいお人柄がにじみ出ていらっしゃるように見受けました。。

匿名 さんのコメント...

どこの書店でも店頭に平積みになっていました☆ひまわり表紙とさくら表紙♪
表紙を見ただけで可愛くて手に取りかっちゃいますね、、うふふ
この2冊は宝物です。
心が洗われました。
こんな素敵な作品を生み出された村上先生に感謝します。