村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2011年4月9日土曜日

コミックナタリーでブランチのことを!

コミックナタリーさんのニュースで、

今日の私のテレビ出演のことを撮影風景の写真つきで

お知らせいただきました。

http://natalie.mu/comic/news/47535

ありがとうございます!!!


そうなんです!

今日4月9日(土)、朝9時半より

『王様のブランチ』のブックコーナーで

『星守る犬』・『続・星守る犬』が紹介されます。

皆様、どうぞ、よろしくお願いいたします。


《追記》

さきほど『王様のブランチ』無事に流れたようです。

でも昨日・今日と大阪にいるため私はまだ見ておりません。

家にいる、いゆにメールして、テレビ見てくれたかと聞くと、

「なんじゃありゃ。ゲラゲラゲラ。おとうさん、ぶっさいくやった」

と腹立つ返事がありました。・・・・。

やかましい!私のフェイスのことは言うな、フェイスのことは。

それより、放送された内容を教えてくれ。いゆよ。おい。

ちゃんとしゃべれていたのか?私は?どうなのだ?


《追追記》

さきほど、いゆに電話がつながり、放送の内容はどうだったのかと

再び聞くと、

「うん。『八日目の蝉』が素晴らしいってことがよく伝わって

 とてもよかった。」

と言っていました。

・・・・やはりそうか。そうだったか。

そういえば、いゆも二年前、弟の運動会の場所取りをしながら

『八日目の蝉』を読んで感動し、打ちのめされていました。

1 件のコメント:

bukyo さんのコメント...

フェイス、よーし!!
ボディ、よーし!!
チャーミング、ってことで。
ねっ、かよさん。