村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2011年4月28日木曜日

明日からサイン会 再開です!

明日から京都&長岡京&大阪でサイン会です!


お近くの皆様、是非のぞいてみてください。

心よりお待ち申し上げております!


サイン会。

3月17日『続・星守る犬』の発売、そして

6月11日『星守る犬』映画公開に合わせて

全国10ヶ所くらいでさせていただけるそうです。

(情報は随時こちらでもupいたします)

震災のため、一旦、全て中止になっておりましたが、

再開となり本当にうれしく思います。

書店様、双葉社の営業軍団様、本当にありがとうございます!!!!




村上家のサイン会といえば、外。

それも河原や緑地公園が定番でした。

書店さんや出版社ではなく、基本、嫁が仕切ってくれるのですが、

そのうち、しょうもないたかしさんのサインを

お客様に長時間並んでお待ち頂くのが心苦しい

と言い出しまして、演芸や、炊き出しを始めました。

   ・・・・おかしな嫁です。

やがて次第にそっちの愉快な催しの方がメインとなり、

もはや私のサインなんてもうどうでもよくなるという、

誠に本末転倒な結果に。。。   懐かしい思い出です。


でも!

今度のんは、ちゃんとした本屋さんでやって頂く、

ちゃんとしたサイン会です。

サインが、メインです。サインをする、サイン会です。

めっさうれしいです!!!

ほんとうに ありがとうございます!


読者の方に直接お会いして、おひとりおひとりと、

お話しできるのを、とても楽しみにしています。

久しぶりのサイン会。

外じゃない、河原じゃない、本屋さんのサイン会。

心よりお待ち申し上げております。

(参加方法は各書店様にお問い合わせ下さいませ)

2 件のコメント:

nekosuke さんのコメント...

再開おめでとうございます!お近くのファンの方々もさぞかしうれしく楽しみにされてるでしょう!

bukyo さんのコメント...

たかし先生のうれしい気持ちがつたわってきますよ。