村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2009年10月21日水曜日

アクション11月3日号に第2話が掲載中です。

『星守る犬』の続編の第2話が、

現在発売中の漫画アクションに

掲載されております。

皆さま、何とぞ、よろしくよろしく、お願いいたします。

ちなみに、第1話分が掲載の10月20日号も

下記のリンクから合わせてお求めになれます。


※すみません。品切れ中のものもあるそうです。(10月25日追記)


http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/t0359268.html
(現在品切れ中)

漫画アクション 2009年10月20日号 [雑誌]



(現在品切れ中)

(現在、在庫あります)

漫画アクション 2009年11月3日号 [雑誌]


みなさんどうかおねがいしま~す!
パグですよ~。
パグくんがでますよ~。
ハッピーもちょこっとだけでてますよ~。
おとうさんもちょびっとだけ出演しま~す。

夏に私の拙い単行本をお買い上げ下さった皆さま方に!
そう、今、こんなへぼい日記をチェックして下さってる
あなた!そう、あなたに捧げます!
心からの感謝をこめて。
何とぞよろしくお願いいたします。 たかし


4 件のコメント:

bukyo さんのコメント...

はい、読みましたよ。
続きが読みたいっ!!
たかし先生がそんなに懇願しなくっても、
たくさんの方が、不慣れなアクション買いを
していると思われます。
大丈夫です。
安心してください。
うふふー。

HSP さんのコメント...

おぉ、第二話、きましたか!
待ってました!
表紙がまたコレなんとも魅力的なんで・・・あ!じゃなくって!(>_<)

さてさて、あの後どうなっていくのか。。
今度はどんなお話に会えるのか
とても楽しみなのですが、
お父さんとハッピーがまたでるってトコに
すごく引力を感じています。

兎にも角にも
まずは書店にGO!

fatchan-niisan さんのコメント...

過去に散々笑わせてもらった分、
同じくらい泣かされている。。。
電車では読まない様にしようと思います。
坊主頭のダブルのスーツがアクション読んで。。。。

村上たかし さんのコメント...

★bukyo様

ありがとうございます。

普段はあまり読まれない青年誌を

手に取って頂き、 感謝です!


★ HSP 様へ★


>表紙がまたコレなんとも魅力的なん
で・・・

まったくそうですよね!

グラビア写真て魅力的ですよねえ!

犬写真も魅力的です。

はなそらちゃんの写真を見ると

いつもいやされまくります。

★ fat-ojichan様★

読んで頂きほんとにありがとうございます。

>過去に散々笑わせてもらった分、
同じくらい泣かされている。。。

>電車では読まない様にしようと思います。
坊主頭のダブルのスーツがアクション読んで。。。。

いかついルックスなのですね。

今後ともよろしくお願いいたします。