村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2008年12月31日水曜日

大みそか

2008年もいよいよ今日でおしまいです。

しかし私は、今まさに締め切りの真っただ中。
『星守る犬』の後編第二回分を、1月5日までにupしなくてはいけないので
今はひたすら休みなく、絵を描いています。
昨日も書いたけど、絵を描くのは楽しいのでそんなに苦になりません。

部屋は寒いけど、イスの下に寝袋を置いて、底に湯たんぽを入れて、
中に足を入れると、すごくぽかぽかして快適です。
腰までの一人用こたつみたいです。

部屋全体の暖房を強くすると、頭がぼーっとしたり、
のどや目が乾燥したりするので、
部屋は涼しめで、足元を温めるのが好きです。

かよちゃんは今、結膜炎の風邪で眼が真っ赤になってのどがいたいそうです。
いゆは、風邪は治ったのですが、寝込んでいた分、宿題に追われています。
いおは、かよちゃんの実家のお餅つきに参加して大喜び。
お餅が大好きなのです。
お餅の似合う子です。

今日は大阪のおば、パーマレッドから、子ども達に
お年玉が届きました。
パーマレッドは子ども好きで、
いおは「ままあきちゃん」と呼んで、ものすごくなついています。

締め切りが終わったら、大掃除します。
それからお正月をゆっくり楽しみたいと思います。

それまでは、大量録画のお正月のお笑い番組もおあずけです。

みなさん、よいお年を。
2009年がおだやかな一年になりますように。

2 件のコメント:

bukyo さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
年越しお仕事、良き事です。
たくさん漫画で楽しませていただけること、
期待しています。
かよさんのお風邪、お気の毒です。
主婦は風邪でも休めませんものね。
お大事に。

村上たかし さんのコメント...

いや、さすがに休んでます。
子どもを実家に預けて、
本格的に寝込んでますのでご安心を。
いや、ご安心は違うな。
病気なんだから。

えーと、でも、家事とかして無理してはいないので、
それはご安心ください。

お見舞いのメッセージありがとうございます。
本人も喜んでいます。

あ、申し遅れました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。