村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2008年12月24日水曜日

クリスマス会

かよちゃんの実家でクリスマス会 。

クリスマス料理やケーキを頂き、ささやかなプレゼント交換をしあった。

息子は「楽しいクリスマスをありがとう!」と何度もお礼を言って

さきほど、サンタさんへの手紙を握りしめて布団にもぐった。

ものすごくわくわくしながら、いつの間にか眠っていた。

可愛いぞ、息子!

いおの欲しいものは「魔弾戦記リュウケンドーの鍵」。

リュウケンドーというのは、何年も昔にテレビ東京でやってたヒーローものの番組らしい。

実は、去年買ったおもちゃの福袋(1000円)にそれの人形と鍵がひとつはいっていて

いおはそのかっこよさにすっかりファンになってしまったのだ。

その番組を観たこともないのに。。。

しかもそのおもちゃは、今、ネットで80%OFFで売られており、700円くらいで買える。

よしよし。お願いも可愛いじゃないか。いいぞ、いお。

一方、いゆの今欲しいものは「ブーツ」なのだそうだ。

いゆの手紙には、欲しいブーツの具体的な特徴とともに、ティーン雑誌の切り抜きが貼ってあった。

こうでもしないと、農作業用の黒いゴム長靴でも届くのではと心配だったのだろう。

二人とも願いが叶うといいね。 

0 件のコメント: