村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2009年7月27日月曜日

月刊サンデーGX と 本の雑誌

小学館『月刊サンデーGX』のサイトの編集者日記(昼夜多忙)で

なんと私の『星守る犬』をほめて頂いていたのだそうです。

GXは、喜国ご夫妻の連載目当てによく購入していた雑誌です。

誠に誠に光栄で、ありがたいことです!!

7月10日の日記で、『アルチュウ☆編集長氏』が

7月17日の日記で『菊介さん』が、拙著をほめて下さいました。

http://websunday.net/gx/nikki/


ほめてもらって、ますますGXが急激に大好きになりました。

また絶対買います。


そして、もうひとつ。ありがたいことが。

『本の雑誌』というかしこそうな雑誌の8月号(7月10日発売号)で

めちゃエラい文芸評論家の北上次郎さんが、ちらっと一瞬ですが

書評の中で、私の『星守る犬』のことに触れておられたのだそうです。

急いで買ってきて読みました。確かに書いてありました。

ほんの一瞬ですが、これは、誠に身に余る光栄です。

お忙しい中、私なんかの本を読んで頂いただけでも感謝です。

どうもありがとうございました。

4 件のコメント:

bukyo さんのコメント...

いろいろなところで、評がとりあげられてうれしいですね。
本の雑誌の北上さんの評を見て、ウチのオットも、星守る犬、どこだあ、と探して、
だまって読んでおりました。
日本中でたくさんの読者が、読んでくれていると思うと、どきどき、ヨロコビ、ですね。

村上たかし さんのコメント...

bukyoさん

だんなさんも読んで下さったのですか?

ありがとうございます!

だんなさん、ありがとうございます。

奥様にいつもへぼブログの応援をしてもらって

おります。ありがとうございました。

ちょこ さんのコメント...

じわじわじわじわと、『星守る犬』のことが評判になって、本当に嬉しいです☆
この作品は、もっともっと沢山の人に愛されると確信いたしております。

村上たかし さんのコメント...

いつもありがとうございます!

おそれいります!

800円と単行本、微妙に高くてすみません。

今後ともどうかよろしくおねがいいたします!