村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2009年7月7日火曜日

星守る犬@紀伊国屋新宿南口店


編集の加納さんから写真を送ってもらいました。

紀伊国屋 新宿南口店のフロア担当の方が、星守る犬コーナーを

作って下さっていたのだそうです。ありがとうございます!

編集の加納さんがさっそくお礼に伺うと、

なんと、そのフロア担当の方は、偶然にも、加納さんの中学の

一個上の先輩だったそうで、何十年かぶりの驚きの再会だったそうです。

しかし、先輩!いいんですか?

こんないい場所に、こんな幅をとってもらって。

それに、ちょっと多く発注しすぎとちゃいますか?

あとで上司にこっぴどく叱られたらどうするんですか。

でもありがとうございます、先輩!





















2 件のコメント:

bukyo さんのコメント...

うわあ、すごいすごい、星守る犬コーナーがたくさん。
加納さんも、うれしい発売日でしたね。
先輩とそんなふうに再会するなんて、
加納さんも、先輩さんも、人の世の不思議に、
喜びがあふれたことでしょうね。
さあ、加納さんも、たかし先生も、次の作品に燃えねばなりませぬぞな、
こんなに晴れやかな作品発売のあとですものねっ。
作品を産み出す健康にめぐまれますように。読者はみんな期待しています。

村上たかし さんのコメント...

bukyoさん

そうなんですよ。

ありがたいです。

今回、編集の加納さんには申し訳ない位、

あちこち動いて頂きました。

ほかにも、川庄さんをはじめ、営業の方には

東奔西走してもらったみたいで、

(知名度の低い私の本を店に置いてもらう

ために苦労して)

本当にお世話になりました。

本屋さんに渡ったら、今度は本屋さんが、

なんとか目立つようにと、あれこれ

棚を工夫をしてくださって。

本当に、感謝でいっぱいです。