村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2009年3月11日水曜日

まとめ日記

3月9日 月曜日

アクション編集部の加納さんが東京から来られて、
単行本の打ち合わせがありました。
加納さんは、私にストーリー漫画を描くようすすめてくれた方で、
「星守る犬」の名付け親でもあります。
作品のことをすごく大事に思ってくれてはるみたいで、
色々と考えてもらってることを知り、感謝しました。
いちご大福をお土産にもらいました。子どもがすごく喜んでいました。


3月10日 火曜日

単行本用の絵の手直しを全部終えて、発送しました。
本になるのが待ち遠しい気持ちです。


3月11日 水曜日

「本当にあったゆかいな話」にのせるニュースを書いて送りました。
写真、2月とったものがあったので送りました。

2 件のコメント:

bukyo さんのコメント...

編集者は、フットワークが軽くないと勤まらないのでしょうね。
東京から広島への出張は、遠いぶん、
張り切っていらして下さったことでしょうね。
こどもの頃、親の知人からのおみやげって、
とってもうれしかったですよね。
クッキーとか、おせんべいとか、ありふれたものでも、
とくべつな感じがして。
いちご大福、私の子供時代には、なかったです。
最初にひらめいた方は、お見事ですね。
おとうさんのお仕事関係のオトナからのいちご大福、
お子さんたちも、うれしくて余計おいしかったのだと思います。
かよさんも当然、おいしがったでしょッ。
単行本、いつ発売になるかしら、
待ち遠しいですね。

村上たかし さんのコメント...

bukyoさま

田舎まできてもらって申し訳ない気持ちがします。

せっかくなので、何か他の用事がいっぺんにあればと思います。

加納さんはこちらが先日上京したときに、

たまたまインフルエンザに罹って休んではったので、お会いできなかったんです。

なのでお久しぶりでした。