村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2010年2月19日金曜日

マルくんから電話があったそうです

珍獣マルくんからきのう久しぶりに電話があったそうです。

佳代ちゃんの携帯電話に。

ご無沙汰してた間に、彼も色々あったみたいで、

(リストラ、転職、倒産、再就職、実らなかった恋etc)

小一時間、佳代ちゃんが近況を聞いていました。

色んな懐かしい思い出話に、しばし盛り上がったあと、

「たかしさんに電話、代わろうか?」と言うと

「ええわ、先生も忙しいやろから、また今度~」

と電話を切ったとのこと。



マル君、声も口調も昔と全然変わってなかったそうです。


元気そうで何よりでした。


そういえば、漫画家のザビエル山田先生も

先日、佳代ちゃんに長電話かけてきて、

延々話を聴いた後で、佳代ちゃんが

「たかしさんに代わりましょうか」と言うと、

「・・・いや、今日はいいです」って言って、切ったらしい。


みんな、佳代ちゃんの方が話しやすいらしい・・・・。

2 件のコメント:

fatchan-ojichan さんのコメント...

懐かしい(笑)ツギハギ頭の丸ちゃんでしたっけ・・・・

bukyo さんのコメント...

たかし先生、たしかに話やすいヒトはいますよね。
けっしてご自分が話しにくいヒトだとか、
そういうことは思わずに....って、
あらっ、なにかしみましたかしら!?ふふふ。