村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2011年6月18日土曜日

漫画アクションに、『星守る犬』番外編「奥津、犬を飼う」の巻

お知らせが今頃になってすみません。


















6月7日発売の漫画アクション12号は

なんと!

「星守る犬」映画公開スペシャル号として

表紙&巻頭グラビアに映画『星守る犬』出演の

川島海荷ちゃんが登場!!

きらきらの爽やかな笑顔に、心洗われますよ。


さらに、カラーページには、わたくし、村上たかしが

映画の見どころを詳しく解説する、特集記事が。

映画の裏話なども色々ご紹介しております。


さらに、『星守る犬』番外編として、読み切りの

掌編『奥津、犬を飼う』が掲載されております。

奥津がひょんなことから犬を引き取ります。

先月からの映画の全国キャンペーン&サイン会7つを

こなしながら、寝ないで描きました。

無事に載ってよかった!!!

関係者の皆さん、原稿お待たせしてごめんなさい!

是非お読みください!よろしくお願いいたします!


・・・・というものの、アクション、もうどこにも売ってなくて

あちこち探しましたが、僕も結局、買えませんでした。

僕みたいな方は、双葉社にお問い合わせをして頂けたら、

もしかしたら購入出来るのではないかな???と思います。

以下、双葉社公式サイトより抜粋です。



●バックナンバーについて
雑誌のバックナンバーは若干ですがお取扱いしております。
販売促進部までお問い合わせください。品切れの際はご了承ください。
電話番号03-5261-4818 (平日9:30~12:00・13:00~17:30)


漫画アクション、330円です。よろしくお願いいたします。


追伸

早速、コメント欄でたくとさんがセブンネットショッピングを
教えて下さいました。たくとさん、ありがとうございました。



4 件のコメント:

たくと さんのコメント...

買い逃した雑誌とか、私はセブンイレブンのネット通販で取り寄せてます。

セブンネットショッピング:漫画アクション 2011年6月21日号

このコメントを書いてる時点では、まだ在庫がありそうですよ。

セブンイレブンで受け取れば送料かからないので重宝してます♪

bukyo さんのコメント...

はい、先日、読みました。
これだけ星守る犬が話題になって、
新作をかくのも、プレッシャーかしら、
と思ったりもしますが、ページをめくるのが
楽しく、おもしろく読みました。
これからも、続編を読みたいです。
期待しています。
たかし先生の映画ガイドも情熱あふれて、よかったです。

nekosuke さんのコメント...

今後の展開にすでに期待中!あらら、奥津さんはこんなだっけ、と同僚の女の人の感想にこちらもちょっと同意。

すてまる さんのコメント...

オイラも7ネットでオーダーしました(b^ー’)。

星守る犬は先生の大事な作品ですけど、他のジャンルや色々な物にもチャレンジしていって下さいね( ´ ▽ ` )。