村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2011年3月23日水曜日

星守る犬 公式ツイッター

双葉社からのおしらせです。

『星守る犬』の公式ツイッターが出来ました。

こちら です。

漫画『星守る犬』『続・星守る犬』に関する

色んな情報を発信していきますので

みなさん、どうぞよろしくおねがいします。


あと、こっちは、ほとんど何の役にも立ちませんが

一応、こちらが夫婦共通アカウントになります。

3 件のコメント:

fatchan-niisan さんのコメント...

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今回は発売日に買えました・・・

bukyo さんのコメント...

ツイッター....アカウント.....。??
私に昭和が舞い降ります。
今回の震災でツイッターは役にたったというので、ちょっと気になる。

Unknown さんのコメント...

初めまして
ぱじの頃から、作品は読ませていただいてました。

で、最初にこんな事を言うのは、あれですが…続編発売の話を聞いた時は「えー、あの話に続編?」なんて思ってました。すみません。
でも、続・星守る犬発売日に買って読んで良かったです!

そして、タイミングが良いのか悪いのか…我が家のハッピー(ポメ♂9歳半)が
水曜に天国へ旅立ってゆき、今朝仕事に出る前に最期のお別れをしました…
別れはやっぱり辛いモノで、今はまだ悲嘆に暮れております…

暗い話で終わるのもなんなので、次回作がどんな作品かわかりませんが
また読める事を楽しみにしております。