村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2011年3月23日水曜日

ありがとうございました

色々とご心配のメールありがとうございました。

全然お返事できずに、すみません。

無事に葬儀も『本ゆ』の原稿なども全て終わりました。

ただ、いゆもいゆも大阪で高い熱を出し、

おばの家で寝込んだりしてました。

(もうだいぶよくなってきましたが。)


ヅラシルバー、98歳の幸せな大往生でした。

すーっと電池が切れるような、

安らかな旅立ちでした。

にぎやかな葬式で、本人も大満足だったことでしょう。

諸々、ありがとうございました。

2 件のコメント:

すてまる さんのコメント...

本当に色々大変な状況でしたが、先生お疲れ様でした。

お葬式もお仕事も無事終わったようで、相当お疲れではないでしょうか?。
「続★星守る犬」も以前のアクションに掲載されていた物を大幅に描き代えて、お疲れだったと思いますが、今はゆっくり充電期間を作って下さいね。

bukyo さんのコメント...

ヅラシルバーさんのようなお葬式、理想ですね。
旅先で発熱、いゆちゃんおきのどくでした。