村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2010年8月26日木曜日

エキストラ大募集だそうです

現在、撮影中の映画『星守る犬』のエキストラを

大募集中だそうです。

http://www.hirosaki.co.jp/fc/index02.html

お祭りのシーンで350人くらい必要なんだそうです。

撮影日は、9月4日(土)だそうです。

お近くの方、どうか何とぞよろしくお願いいたします。

近くだったら、私も是非協力しに行きたいのですが、

どうしても行けません。



でも、何と! 今週末、取材で、映画の撮影現場に

北海道にお邪魔させていただけることになりました!


実は、監督やスタッフの皆さん、キャストの方々とも

初めてお目にかかります。

ほんとにもう、大感謝、大感激、大満足の配役でした!

もしもお会いできたら、まずスタッフ、キャストの皆さんに

是非是非、心からからのお礼の気持ちを伝えたいです。

ありがとうございます!と。

6 件のコメント:

nekosuke さんのコメント...

良かったですね、お気をつけていってらしてください!

HSパパ さんのコメント...

カメオ出演的に、
エキストラの皆さんに混ざって
先生が出演されたならば・・・

「ウォーリーを探せ」的なゲームになって
楽しかったでしょうねぇ♪

bukyo さんのコメント...

うわあ、またまた、たかし先生のブログじゃあないみたいっ!!
華やかで。
ふふふ。いってらっしゃーい!!

ちの さんのコメント...

弘前かぁ~…
エキストラ、娘が体育祭じゃなかったら行きたかったなぁ~?
いやー最近こちらが静かだったのは、先生がキャストの面接とかオーディションとかしてたからかと思いましたよ~
いやぁでもいろいろ楽しみですねぇ!

匿名 さんのコメント...

http://www.idaimae.com/
札幌 歯科 医大前歯科診療所
頑張って下さい、応援しています^^

みかりん さんのコメント...

弘前のロケに参加しました。白地にツバメの浴衣を着ています。最後はさすがにしんどかったけど「星守る犬」が大好きなので頑張っちゃいました。