村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2010年5月24日月曜日

西原理恵子先生の『人生画力対決』

5月23日(日) 大雨の中、新幹線で上京。

西原理恵子先生の『人生画力対決』に参戦。



・・・・・。

下描きなしで、マジックで直描きだなんて・・・・。

わたくし・・・全っ然、描けませんでした。

もう、びっくりするくらいで

何と自分のキャラも描けませんでした。

あっれー???

あっれー?

おっかしいなあー?



漫画家生活、25年目・・・・・。

正直もうちょっとは描けるかと思っていましたが

びっくりするくらい無惨に散りました。

うううううう。



西原さん、ここんとこのビッグゲスト戦つづきで

たまりまくったうっぷんをはらすがごとく、

若杉さんと僕を思う存分いぢめて満足げでした。

満足げな西原さん。

ちくしょー。

ちくしょー。

やっぱり、泣いてグーで暴れる結果になり

呆然とするたかしでした。

3 件のコメント:

よしぞお さんのコメント...

村上先生、ハッピーの絵が描き直しになったときは、はらはらしましたW、でもおとうさんの絵といい、ETの絵といいさすがでした。
楽しかったです。本当にお疲れ様でした。

bukyo さんのコメント...

ネット動画なるものをのぞいてみんとすなる。
ほお、たかし先生が動いていました。
いおくんの絵に似ていました。
DNA?
画力対決にかぎらずですが、人気チケット入手なんて不可能なワタシ、
あの時間は、新宿伊勢丹にいました。
たかし先生、お近くに、と思いつつ。
伊勢丹では、クローバーサイズという、大きな服のバーゲンに出かけていたのですよ。
ふふふ、わたしは実は、グループ・ザ佳代ちゃんなんです。キャッ!

fatchan-niisan さんのコメント...

故人以外は西原先生に付き合わされるアレに出たんですね(笑)
そうそうたる出演メンバーに加わったんですね凄いですね(笑)