村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2010年4月2日金曜日

サイン会お待ちしています!

おかげさまで、あんなに腫れていた指も、

病院でもらった薬を飲むうちにみるみるよくなり、

ペンも楽に握れるようになってきました。

医学! 素晴らしい!

というわけで、絵が下手なのは、怪我のせいではなく

私自身の正味の実力ということになるもよう。


さてさて、村上家では、現在、佳代ちゃんといゆが

サイン会にむけて、お楽しみ抽選会の賞品を製作中。

私もグッズ用の描きおろしのイラストをせっせと描きまして、

パソコン&家内制手工業により、色んなグッズが出来ました。

空くじなしなので、必ず何かはもらえます。どうぞお楽しみに。

(私が一番気に入っているのはフォトフレームです)

当日は、抽選のお手伝いにいゆのクラスのお友達も二人、

来てくれるのだそうで、誠にありがたいことです。

そういうわけで、ほんっとに、ひっさしぶりのサイン会、

だんだん、楽しみになってきました。

村上家一同、心よりお待ち申し上げております。

5 件のコメント:

まな さんのコメント...

おつかれさまでした。
淀川の河川敷サイン会からどれだけぶりでしょう~ご夫妻もお子さん達(いゆちゃん大きくなって!)もお元気そうで何よりです。
可愛いハッピーとお父さんのカードをありがとうございました。

ごま@無事帰宅w さんのコメント...

先ほど無事に奈良に到着しました(^_^;)
本日はありがとうございました

しかし....
いおくんを絞めるいゆちゃんを生で見るとは
((((((^_^;)

確かにあんな事暴露されたら
弟でも絞めるか(^_^;)

ふー さんのコメント...

サイン会、行けなかったけど、店長さんのご好意で、先生のサイン会本をお願いする事ができました。私は、名古屋と京都へ一度行った事があるだけで、大阪へもまだ行った事がありません。サイン会の事を、店長さんに電話で「そちらへは東京からどう行けばいいのですか」と伺い、店長さんも私が無事に書店までたどり着けなさそうな感じでしたので、お願いする事になりました。本当に親切な店長さんです。感謝しています。また、サイン会、お疲れ様でした。先生のご家族もご参加されてのサイン会なんて、本当に楽しそうですね。(^^)

ちの さんのコメント...

サイン会、盛況だったことでしょうね…
行きたかったなぁ(T_T)
天気も良かったし、息子とJRで行こうと企てましたがダメでした。
蔵王は、私たちにはちと遠すぎたのです。今度は、もうちょっとこっちでやってくださいよ。
星守る犬の大成功で、大行列になっちゃったかもね~と、近所の桜を見ながら息子とつぶやいてました。
会いたかったです。

bukyo さんのコメント...

指の回復、よかったですね。
サイン会に家族なみならず、娘さんの友人まで助っ人参加とは、
たかし先生は幸せ者ですね。
また、楽しかったであろう御報告、待っていますねっ。