村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2010年3月31日水曜日

久々にサイン会をするというのに・・・

下でも告知させていただきましたが、

四日後、何年かぶりのサイン会を行うことに

なりました。

生で読者の方にお礼が言える貴重なチャンス。

大変喜んでいます。

しかーし!

あろうことか・・・・現在、私、右手負傷中。

実は二週間ほど前、何かに刺されたのか何なのか、

突然右手の人差し指が痛み出し、腫れてきました。

なんやろなあ・・・と思いつつも、放置していたら、

ついに!! 

十本、全部の指が親指のようだといわれている

あの佳代ちゃんの人差し指くらい腫れててきました。

あれ?と思いつつも冷やしたり消毒したりしながら

自宅でしばらく様子を見ていたら、何と!

さらにズキズキ痛んで、ますます太く腫れてきて、

とうとう、私のチンコよりもでかくなってきました。(泣)

こりゃアカン、と五日前に、やっと病院に行ってきまして、

炎症を抑える薬やら、抗生物質やら色々もらいました。

(おかげでずいぶん良くなってきましたのでご心配なく。)

というわけで、今、あまりうまいことペンが握れません。

元々絵が下手なのに、さらに下手になってしまうかも

しれません。ほんとに申し訳ありません。

(そんなこともあり告知もぎりぎりになってしまいました)

サイン会までには万全を期すべく頑張って養生しますが、

もしも当日、絵が多少、下手でも許して下さい。

おわびに全プレの賞品の中に一個美味しい物を入れときます。

4 件のコメント:

よしぞお さんのコメント...

先生、お大事に。
あーあ、広島に知り合いがいたら、絶対行ってもらうのに。

bukyo さんのコメント...

まあ大変!!
小さな傷があったのかしら。
あなどってはいけません。
大事な絵を描く指ですしね。
本愉の告知、大阪いゃーんばかーんが、
タイトル変えて単行本にっ!
5月17日の発売が楽しみです。

玉井次郎 さんのコメント...

村上先生、ありがとう!
<私のチンコよりもでかくなってきました>ですか・・・

原点を忘れていない村上先生に幸あれ!早くチンコより小さくなりますように。

HSP さんのコメント...

えぇ~!
これは・・・(>_<)

無理なさらず、
お大事になさってください!!





そして全快されたおりには、
またも私たちの感動する
素晴らしいマンガを

よろしくお願いします!!!!!