村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2010年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!

昨年は本当に皆様にお世話になりました。

心より感謝いたしております。

どうもありがとうございました。


今年は、

自分を見つめなおす反省の一年にしたい

と思っています。

日々のくらしに感謝し、一歩一歩

大切に歩んでゆきたいと思います。



人生は悲喜こもごものトラジコメディ。

今年もきっと色々あるでしょう。

泣いたり笑ったり悩んだり。とんでもないことをしでかしたり。

だけど Life is beautiful.

生きていることこそが、可愛くて、可笑しくて、

うつくしいと思うのです。

うれしいことも、かなしいことも、沢山書くと思いますが

『村上家日記』

今後ともどうぞ温かく見守ってくださいませ。



追記
河原のサイン会の常連さんでもあった大事な読者の方が
元日に急逝され、ショックです。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

5 件のコメント:

nekosuke さんのコメント...

 業田良家先生といい、たかし先生といい、ギャグ漫画家の方が、シリアス系を描かれるとそんじょそこらのストーリー漫画家を軽く凌駕してすばらしい作品が出来てくるのが不思議でなくって、ある意味当然です。手塚先生も最後まで俳諧味を作品に混ぜるのを怠らない方でした。
 子供の頃は「漫画と生きて50年」がほんとになろうなんて想っていなかったのですが、ほんとになりました。漫画は日本文化の精鋭だとおもってます。今年も、『がんばらない、でも、あきらめない』『ぼちぼちいこか』でぐぁんばってくださいませ。ではでは。

mikey3 さんのコメント...

明けましておめでとうございます!

本年も先生の漫画と村上家日記を楽しみにしています★

bukyo さんのコメント...

ブログもいいけど漫画もねっ!
お正月なので、おせちもいいけどカレーもねっ、
を真似して、昭和風につづってみました。
ああ、おせちが終わって、平常営業のわが家の食卓です。

HSパパ さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます

今年もまた、素晴らしい作品で
私達読者を感動させて下さい!

先生の清らかな作品を読みますと、
気持ちが優しくなれて
人間的に落ち着くことが出来るような気がしております。
本年もまた、美しいストーリーをみせてくださいませ・・・

nekosuke さんのコメント...

 またまたおじゃまします。
 たかし先生、掲示板では身に余るお言葉を頂きただただ恐縮です。
 じっさい、こんなありがたいお言葉を頂いたのはちょい長い人生で初めてのことのような、、、(←今までの人生の貧しさが思いやられますっ。)ありがとうございますっ!