村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2011年12月1日木曜日

12月3日~11日あすなひろし村上たかし合同原画展開催


12月3日(土)~12月11日(日)10時~17時
東広島市のJR西条駅近くの酒蔵通り「くぐり門」で
あすなひろし先生との合同原画展を行うことになりました。

くぐり門は、古い建物を修復したギャラリーです。


小さいけれど、とっても雰囲気のある、素敵なところです。

サイン会もします。
描き下ろし記念ポストカード(無料プレゼント)に
サインを入れさせて頂きます。

12月10日(土)1時&3時
12月11日(日)1時&3時


僕のへたくそな絵はともかく!
極めて貴重なあすなひろし先生の生原画を
間近に拝見できる機会はなかなかありません。
圧巻の筆致に感動されるはず。
皆様、是非是非「くぐり門」にいらして下さい。

7 件のコメント:

キナコ さんのコメント...

息子がいたのでゆっくり見えませんでしたが
感激しました!
行ってよかったです。

父にも報告しないと。

これからも応援しています。

タムラ さんのコメント...

今日は思いがけず先生にお会いできただけでなく、お話も出来てとても感激しました。土日に行けないのが残念です。

さかもと さんのコメント...

ブログを書くにあたり、再度、合同原画展の
URLを確認する為にHPをみたら、サイン会の詳細があり、
見逃していました。
ポストカードはサイン会用だったのを再確認しました。
写真を取り急ぎ、アップします。
@sakamoto_love のプロフにブログURLあります。
アメブロです。

すてまる さんのコメント...

広島は遠い・・・遠すぎる(;´∀`A``。

と言う事で、予約した映画のBDと特典のカレンダーを期待して待ちます。

こちらはお父さんとハッピーが出てきそうな位雪と寒さが厳しいですわ。

あ、今年もmixi経由で年賀状を出しますのでよろしくお願いいたしますね。

bukyo さんのコメント...

地元開催はうれしいですね。
たのしいときをすごされたのでしょうね。
あたらしい漫画かきも、がんばってくださいね。

匿名 さんのコメント...

普段マンガ読まないんですが、久々のネカフェでたまたま見つけて、なんか凄い癒されました。こんなイベントがあったなんて!今気付きました(T_T)広島に住んでいるので、また何かあれば参加したいです!!
これからも、がんばってください☆彡

匿名 さんのコメント...

ツイッターから来ました
「かずみちゃん」です。

広島は遠いいです。

私は今日は畑仕事。
今回は鶏糞ですが、
本当は人糞がいいです。
発酵するのに時間が掛かりますが、
う○こサイコー!
↑ってこれ「ナマケモノが~」の影響ですよ。どうしてくれるんですか?(笑)