村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2011年7月2日土曜日

ギャグ漫画家大喜利予選に出場します。

告知です!

7月9日(土)阿佐ヶ谷ロフトで行われる
ギャグ漫画家大喜利サバイバル2011に
出場します。
http://www.gagmanga.com/2011/yosen/

昨年の第三回大阪大会に続いての挑戦です。
8月26日の第四回大会への最後の一枠をかけた予選となります。
よろしかったら是非いらしてください。
チケットは1800円です。

早めに言って頂けたら、僕が手配して、お席の取り置きもできます。
行ってみようかなと思われた方、
もしもおられましたら、僕に直メールか、この記事にコメントください。
よろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

bukyo さんのコメント...

たかし先生、はりきっていますね。
長年にわたる、お笑い鍛錬の結果を示す時がきました。
がんばってください。

匿名 さんのコメント...

村上先生、予選突破おめでとうございますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最後はハラハラドキドキでしたね( ̄◇ ̄;)
本選も観に行きたいと思います!
ぱじの愛蔵版も嬉しい限りです☆

村上たかし さんのコメント...

bukyoさん
いつもありがとうございます。
ほんとに感謝しています。
なかなかお返事できず本当にすみませんでした。
全部お返事したいけれども、
もはやどこからしていいのか、
もう、全然、わからなくて、
それで、とり急ぎ、最新のんからすることにしました。
これですべて、ひとくぎりついたので、
今日からお返事したいと思います。
今までも本当にありがとうございました。


匿名さん、
当日、ご覧になって下さってたのですね。
ありがとうございます!
キラキラしたまぶしい才能にまじって、
おっさんの僕は背水の陣で臨みました。
最後はあぶなかったです。
ぱじ愛蔵版も
お読み下さったみたいで、
本当にありがとうございます。
如何でしたか?
今後ともよろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

「ぱじ」は、携帯サイトコミックで
何の気なし(すみません…)に読み始めて、
すごく面白くて楽しくて、
単行本を買ったんです。

でも、買い揃えていくつもりでいたら
気づいたら絶版になっていて…。
すごくショックだったんです。

だから「星守る犬」から「ぱじ」愛蔵版が出て、ほんとに嬉しかったんです!!

あ、大喜利大会本選も行きました^^*
善戦お疲れ様でした!

会場に泉谷しげるさんとバッファロー吾郎の竹若さんがいらっしゃいました^^*